今回はオススメするものが無いのですが…

最近アプリを入れるばかりで全く整理出来ていなかったので、

久々に見直してみる事にしました。

時間があれば徹底的に捨てまくりたいところなのですが、

仕事の合間にしばらく起動していなかったアプリをチマチマ削除。

最近は通信環境も整ってきているので、一度消してしまっても再度インストールすればいいだけの事ですからどんどん消しました。

まだまだ消し足らないのですが30個程捨てたので少しスッキリ。

理想はホーム1ページに納まる数なのですが、まだ少し足がはみ出ている状態。

本当に便利で毎日使うアプリって実は限られていますよね。

使い始めに即判断していかないとどんどんゴミアプリは溜まる一方。

今回は記録を残し忘れてしまいましたが、これからはアンインストールしたアプリも載せて行こうかと思います。

記憶を遡って載せようと思ったんだけど元々必要の無いアプリなので覚えてないんですよねw